モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

がんばれ「わぎ」さん、超がんばれ

今年の日本一周人を深くチェックしています。旅ブログはやはりその労力から途中で更新できなくなってしまう人もいるので、この時期が一番エッセンスが詰まっている面白い時期、いわゆる「旬」なんです。

そんなチェックをしていたら

「がんばれ、超がんばれ」

という人を発見しましたのでご報告です。

わぎさん

ダブルワークで金を稼ぐ

blog.livedoor.jp

開始2日目でお金を貰ったと思ったら説教も貰う

blog.livedoor.jp

そして財布を盗まれる・・・・・

現在帰宅中

blog.livedoor.jp

 

濃い人だ

開始3日目で旅っぽいことを濃厚に詰め込んじゃってる。もうあとは最北端行ってねぶたで跳ねて帰るだけでも十分なレベル。トラブルこそ旅の醍醐味だとおもうけど、自分がわぎさんならちょっと凹むなあ・・・・・

ダブルワークするガッツがあるなら、美瑛町のライスセンターもおすすめだよ!がんばれわぎさん!超がんばれ!

 

追記

旅再開しているみたいです、よかった。