モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

新型カブ入場ッツ!

ついにカブシリーズの新型が発表されましたね。

スマートに仕事を楽しむ、あなたのカブ。スーパーカブ50 / 110 | Hondaより

 

私の持ってるJA07に似ているデザインです。

変更点は「さらなるタフネス」ということです。

おそらく中国生産で培ったノウハウを熊本に持ち込むことで、よりカブらしいタフさを求めているのでしょう。

110シリーズではドライブチェーンを大きくしたりしているので、そこらへん期待が持てそうです。

おそらくパーツは中国で生産して、組み立てを熊本でやるということでしょう。

5年間の中国での生産が生きてくるんじゃないでしょうか。 きっと安定して高品質なパーツを生産するために、ホンダの担当者が発狂寸前まで追い込まれることによって実現するッ!そんな新時代のスーパーカブ!地上最強をあきらめなかったバカヤロウ!生産予定2万200台の発売だーーーー!!!

 

f:id:hatinoyado8:20171025164701p:plain

広告

広告