モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

mavicと五月

美瑛町の5月はまだ寒く、羽毛布団がなければ眠れないほどです。

でも日中は日差しが強くなってきました。バイク日和といえるでしょう。

そんな日には旭川へ買い物に行くのに限るのです。

ドローンを持って、ものすごく遠回りをして旭川へ。

途中何度も砂利道を通りながら、ドローンポイントへ立ち寄ります。

数年前、オフロードバイクにはまった私はどこへ行くにもなるべく砂利道を選択してました。

なので旭川へ行くことが出来る砂利道のマエストロになったのです。

ここはそんな道の一つで、用が無ければ誰も来ない場所です。

不思議なことにここの農家さんさえ見かけたことがありません。

「一体誰が耕しているんだろう?」と疑問に思ってしまいます。

そんな場所でドローンを飛ばすのは気持ちよかったです。

 

広告