モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

サバサンドで動物園に花見にいく

サンドウィッチというものを作ったことがありませんでした。

なので今年は花見をするついでに、サンド童貞を捨てようと思ったのです。

具はサバにしました。

f:id:hatinoyado8:20170508133252j:plain

桜は旭山動物園の桜にします。

f:id:hatinoyado8:20170508133355j:plain

さて、適当な休憩所でサバサンドを食います。

f:id:hatinoyado8:20170508133821j:plain

f:id:hatinoyado8:20170508133433j:plain

・・こ、これは!

f:id:hatinoyado8:20170508133501j:plain

マズイ!

なんというか、サバの味噌とマーガリンが敵対しています。

それの仲介に入るべき食パンが「あ、それ自分の仕事じゃないんで」と定時で帰る新入社員のようによそよそしいのです。

口に入れたときは「いけるかな?」って思ってたのですが、だんだん気持ち悪くなってきました。

動物園は楽しかったです。

f:id:hatinoyado8:20170508133718j:plain

ネコのようにまるまったミミズク。

雨模様だったので、いつものポジションではありません。

ボールが気になるユキヒョウ

 

f:id:hatinoyado8:20170508133859j:plain

ヒグマのおはなし。

f:id:hatinoyado8:20170508133921j:plain

さて、マズくて食えなかったサバサンドをやっつけましょう。

家に帰って、油にぶち込みます。

f:id:hatinoyado8:20170508134114j:plain

f:id:hatinoyado8:20170508134118j:plain

f:id:hatinoyado8:20170508134122j:plain

「油で揚げることで、食材がケンカをやめてしまうのだ」

というのは「将太の寿司」でベラカレー寿司回で勉強しました。

サバとマーガリンとパンが、あげることでマリアージュを・・・・

 

 

しませんでした・・マッズ!

広告