モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

24歳のときの女とオランダの女

GWが後半戦に入り、連泊と北海道ライダーだけの日でした。

f:id:hatinoyado8:20170506001620j:plain

てんさんは24歳のときのテレクラで知り合ったときの女について語ってもらいました。

甘酸っぱくて、いい話でした。

のっつくんは観光学で北大の院にいっている秀才で、ユーラシア横断の話をしてもらいました。

「どこかで買った?」ときくと「オランダで・・」ということでした。

中央アジアカザフスタンあたりにも行ってるらしく、興味深い話を聞けました。

で、そのあとマージャンが始まって。

f:id:hatinoyado8:20170506001928j:plain

4人の仲が深まったところで終了。

f:id:hatinoyado8:20170506001934j:plain

私も久しぶりに大自然ニーの話をして笑いをとったのでうれしかったです。

てんさんはバイクの免許をとったばかりで、ライダーハウスも初めてでした。

これから全道のライハを制覇してくださいね!

広告