モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木の知らないほうがいい過去

こんにちはーーーーーー!!!

6マン字の修行を終えたタンジェント高木でs-------u!

あはは!きいてきいて!

アタシ12マンのドローン墜落させちゃった!

うひーーーー!!!

でも、1mぐらいの高さで下は雪だったし、プロペラが松の葉を何本か切ったぐらいだったからオッケーーーーーーーーーーーイイ!!!

それまでぶよっぶよだったアタシのあれが

キュゥゥゥゥゥゥゥッゥッツッツ!!!!!

っと引き締まったんだよね、引き締まったんだよ。

しっかり脱水、乾燥してテストフライとしたら問題なかった!

そしたらアタシのアレが

ふうぅぅぅぅぅにゃああぁぁぁんんん

としたから、イカンイカン!!

男子(39)たるもの、コイツのコントロールスティックは常に手の内にあるべし!

ってことで、久しぶりにevernoteにログインしたら過去の自分の良くわからない文書があったから公開デス(death)に踏み切っちゃうyo!

ア、ア、ハローハロー全宇宙に広がる
最先端うつ病治療中の皆さん。 僕です
今日も頸動脈にぶっささってるプラスとマイナスの
電極がアクセル全開でうなっていますか?
僕は唸っています、イエー

 

氷点下10度の快晴だった昨日の昼前、
散歩中だったキタキツネに聞きました
「 どうしたら上手く泣けるんだろう? 」
なにも答えてくれませんでした。
まるで気温が低くなると出てくる
キチっぽいやつを見るめで
じっ っと僕を真正面から捉えると
『 白湯をたくさん飲むといいよ 』
ギャー⁉狐がしゃべった?
ウソ?マジで?それっぽく聞こえる鳴き声とかじゃなくて?
まあいいや、ものはためし、やってやろうじゃありませんか
家に帰り、テレビをつけるとサスケをやっていたので
それを見ながら一杯白湯を飲みました。 ごくごく
『 ヤマダがまた失敗しました! 』
しくしく
『 そりたつ壁を自宅に作ったのに⁉ 』
ボロボロ
『 彼を尊敬する若者は次のすてーじへ! 』
ウエーーーーーーーーーーン!
あ、あ、ヤマダあああああああああああーーーー!
ボロボロボロボロボロボロボロボロ、ウー
気がつくといつの間にかロシア人の拷問係に
ムチをうたれています。 フィピシーン!
エーーーーーン!エーーーーーン!
『 もっと泣け❗ 』フィピシーン!
エーーーーーン!エーーーーーン!
『 シベリアの厳しさを思い知ったか❗ 』フィピシーン!
エーーーーーン!エーーーーーン!
アッ、アッ、アッ、アッアアアアアー❗
泣くだけ泣いたらロシア人はどこかに消えて
ずいぶんとスッキリしたのでした。

 

いやあ、ワレながらどうかしてるネ!

じゃあ、みんなもアクティブトラックに気おつけてね!

広告