モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

締め切りのある文章を書いて見た感想

今月の勉強

「締め切りのある仕事を受けてみよう」

最初はあっさり決まるかと思えば、なかなか決まりませんでした。

そこでお金のことは深く考えずに、初心者OKの仕事にしっかりと提案しました。

なんとかOK、でもそれが結構苦労したのです。

「こんなんじゃ食えないのでは・・・」と不安になりました。

初心者のクセにえらそうです。

連休はこの仕事の反動で遊びまくりました。

そして、連休明けの今日。 苦労した仕事のOKをもらい仕事成立。

ああ、安堵、安堵です。

もう一つ別の仕事も一発OKをいただき、今日は気持ちよく寝れそうです。

締め切りのある仕事は思ったよりも苦労して、思ったよりもやりがいがありました。

そして思ったよりも面白かったです。

順調に行けば来週からライダーハウス管理人という無職に戻るので、こんな仕事を一杯やっていこうと思います。

広告