モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木のASKAの新曲が発表されたよ!

そこで盗撮してるのはだれだーーーーー!!!!????

どもども~吼えろトナカイ!忍び込め子供部屋!タンジェント高木だよ~

ギフハブ!ギフハブ!

ってことで今日本で一番注目されてるアーティスト(マトリ含む)ASKAさんの新曲がなんとyoutubeで公開されたよ!

タイトルはFUKUOKA、地元福岡への愛を歌った曲なんだけど、いやー名曲!

地面は陥没するけどいい所だよね~福岡。 タンジェントちゃんのカブも福岡でぽちっと買って、それから事故って指を潰したりしながら北海道まで帰ってきた思い出があるよ!あと、友達の結婚式のついでにレンタバイクでKAGOSIMAまで日帰りツーリングしたこともあったなあ・・・インパルス400はいいバイクだった。

KAGOSIMAに行きたかったのは噴火湾桜島が見たかったのと、昔好きだった長渕の「いつかの少年」って曲に故郷のKAGOSIMAを歌っているからなんだよね。 なんで鹿児島じゃなくてKAGOSIMAかってのは、その曲の出だしが「俺にとってKAGOSIMAはいつも泣いてた~」って始まるからなんだ。なぜ?ローマ字表記?長渕・薬物・・・・・・あっ!

てめぇ!ギフハブだな!?ってことで今年もあと一週間、血反吐リバースがんばろう!

広告