モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木の踊る(ダンスっちまう)大走査線

不運( バッドラック )と踊る( ダンスっちまう )人たち!

全開ブリバリィ!!!??タンジェント高木だよーー!

 

 

!?

 

 

ってことで心( ハート )のレブリミッター( 回転数制御装置 )がぶち切れ金剛( PSのゲーム、頭おかしいやつ )してるここ最近( DAYS )なんだけど、アンパン( 阪神の安藤、アンパンマンに似てることから )きめてんじゃねえぞ! これからBリーグだ!Bリーグ!!スポナビに登録ついでに「 へへ、広告張らせてくださいよ 」とお願いしたら『 貴殿のサイトじゃちょっと・・・ 』うん!そりゃそうだ
!!一年間我慢したけどでちゃったねー、汚いやつ最近出まくってるよねー。 そもそも最近5時に起きてランサーズでライティング修行とかしてるから「 整合性のある文章 」を考えて考えて、考えてると出てくるんっすよ!鰐淵ぃサン!

 

 

!?

 

 

きったねえ言葉のマグマが草津(ハッパ)温泉のように!だからもうしょうがない!あきらめてこっちの蛇口(ジャグジー)も開放だ!ある意味オンリーワンだしね!

じゃあ、タンジェント・セロニアス・高木・レマンスキーでした!仕事にいってきまあす!!!

広告