モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木の女地獄カルマ編

地獄のおんな苦労坂ランクル返しを登攀中の皆様こんにちはー!

タンジェント高木でーす!

和尚さんの水あめを一気コールで飲み干して、ばれた罪を珍休に押し付けマカオに逃走、背負った業をおろすも地獄、さりとてこの世はおんな坂。 そんな毎日を送っている今日この頃ですが、ああ!そうですよ!アタシは三度の飯より水あめが大好きなスィーツ女子ですよ!とふてくされていたら「 ちょっとイイデスカ? 」ってなーに?え!!?イケメン!やー抱いて!抱きしめて!そう!なめくじのように!!やーややーややーーーーってつれてかれたのがドゥテルテ直轄スパイ部門で水あめを餌に各国の首脳とベッドインするアタシ・・・・つかれた、もうやめたい・・でも、水あめ、水あめがないと・・・・すっかり廃人、ああこの世はおんな坂。 「 いっそのこと水あめのお風呂に入って死んでやる! 」致死量をはるかに超えた水あめを湯船にはって、ジャノメ湯名人を起動してドボン!さよならアタシ、さよなら人生、さよならドゥテルテ、これっぽっちもいいことがなかった人生だけど、あんたらしっかり女坂登るんだよ!!うすれゆく景色の中であたしの手をひっぱる誰か、ジャノメ湯名人のスイッチを切るだれか、誰?もう死なせて「 バカヤロウ! 」え、もしかしてその声・・・・・・・珍休?

ってことで今日も仕事に行ってきます。

広告