モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

え!?マジで言ってんの?って思ったこと

まあ、たまねぎ戦士というのは部署によってゆるい仕事で、仕事中にイヤホン付けてる人もいるんですよ。 まあ、特に仕事に差し障りないだろうし、フェイスガードみたいなやつで見えないしね。 たまに声をかけても無視するし、そんなときはちらりとイヤホンがみえるのですよ。

「 おまえ、イヤホンぐらい外せよな 」って思わないでもないけれど、別に仕事に忠誠を誓えばたまねぎがきれいに剥けるってわけでもないし、派遣会社から来た人だし別にいいか、アタシはバイトなんだ。 イヤホン君とは関わりのないバイト。

そんなイヤホン君は意外と仕事熱心?らしく、今日ほかの派遣さん

「 ちゃんと仕事しろよ! 」って怒ってたんだけど

え!?マジで!???

って思った。 すげえな、お前。

広告