モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

そこらへんの雑草はくえるのか?

この前休憩所で休んでいたら「 そういや一緒にすんでた中国人がさー 」

って話が聞こえてきた。 彼女は農業ヘルパー、豪の者である。 日本酒のつまみにワンカップ大関を飲むような彼女と一緒に住んでた中国人とは? 気になるじゃあないか、「 え?中国人? 」「 そう、農業ヘルパーの 」ああ、そうか、ヘルパーの寮の話か。

f:id:hatinoyado8:20161203212106p:plain

「 それでね、一緒に料理を作ろう!ってなったんだけど 」ふむふむ

「 コレイレヨウヨ!ってそこらへんの雑草持ってきたの! 」ええ・・・

「 ちょっと待って!って言う前に料理に入れちゃった! 」え!?

 

「 ・・・・・食ったの? 」

 

ワンカップ大関のチェイサーに日本酒を飲むような彼女でもさすがに危険を感じたらしくあまり食わなかったようだ。 でも当然中国人は食ってた、一人腹を壊したらしい。

いやあ、ためになる話を聞いたなあ・・・・

で、ネットで雑草食ってる人いないかなあ?って調べてみたら、当然いた。

 

広告

 

 

いつも大好きロケットニュース

これである

rocketnews24.com

「 舌に触れた瞬間、先祖の霊から「 食べてはいけない 」と怒られた気がするマズさ 」ってわはははは!!!

美味いやつも

rocketnews24.com

まあ、虫を食うよりも、まずはこっちかな?

枯れ草をタバコにしてるしwwww

rocketnews24.com

来年誰か( 先生【あだ名】とか )にやってもらおう。

広告