モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

いらすとやが狂ってて面白い

どっかで見たことがあるような

かわいいイラストのフリー素材さいと

「 いらすとや 」さんが面白いわ

f:id:hatinoyado8:20161128060553p:plain

広告

 

 

かわいくて毒

とってもかわいいタッチで描かれたイラストは

フリー素材としていろんな所で使われていて、

どっかで見たことがあるでしょ。

また、「 どこで使うの? 」

と言いたくなるような「 毒 」のある

イラストもあるので、ぜひ見てって欲しい。

f:id:hatinoyado8:20161128061150p:plain

休肝日、かわいい

f:id:hatinoyado8:20161128061221p:plain

テレパシー

f:id:hatinoyado8:20161128061245j:plain

ルチャマスク

f:id:hatinoyado8:20161128061700p:plain

社畜

f:id:hatinoyado8:20161128061736p:plain

野菜販売所

f:id:hatinoyado8:20161128061753p:plain

f:id:hatinoyado8:20161128061757p:plain

ドル、円

f:id:hatinoyado8:20161128061847p:plain

f:id:hatinoyado8:20161128062118p:plain

ハピネス社会の男性

今後の作家活動について | かわいいフリー素材集 いらすとやより

まだまだ発掘しきれないけど、ここらへんで。

 

背景透明だから合成しやすい

背景が透明なので

GIMPとかでどんどん重ねて合成できる

f:id:hatinoyado8:20161128064134p:plain

こんなカンジ。

画像の加工はあんまりやったことないけど、

勉強すればいろいろ出来るでしょ。

こんなに狂っていて面白いのが

じつは街中にあふれている「 あのイラスト 」

の作者ってのが味わい深いわ。

これからもヒマがあったら

いらすとや

で画像検索しそうね。

 

www.irasutoya.com

www.hobiwo.com

広告