モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

蜂の宿場所・開幕

今日もふっつーにたまねぎを剥いた後、居酒屋の予約が入ってたのよ。

ひさしぶりの10名越えのお客様で、りっちゃんを雇って久しぶりの忙しい感じ。

それからイシゲくんが利尻での活字成分を旭川ブックオフで補給してきて、

お客さんも帰っちゃったから、雑談。 ひさしぶりに、伝説の忘れ物の話になって

「 それじゃあ 」

と、蜂の宿場所が久しぶりに開幕したのよ

広告

 

 

 

 

 

それから、ヒッチハイカーがやってきて、なんと日本一周の予算が

4000円という変態だったのよ。

「 さすがにやばくなったら、彼女に振り込んでもらいます 」ってことだから、

ホントにお金を持たないでまわっているのよね。

将来的にはカナダにワーホリ行ったり、バーを名古屋で開いてみたかったり、そのために必要なスキルはどんなに苦労してでも身につけるぞ!っていうか、

 

 

すべて、修行です

 

 

って意志の強さをひしひし感じる21歳だったのね。

いやあ、くだらない遊びを見られないでよかったよかった

f:id:hatinoyado8:20160528002037j:plain

広告