モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

雪山ハイキング

今年から始めたスノーシューもそろそろ大詰めの3月。

ひょっとしたらラストになるかもしれないので、

スノーシュラー?あこがれの冬山へ行ってきたよ!

 

 

f:id:hatinoyado8:20160308205809j:plain

富良野から白銀荘へ行って

 

f:id:hatinoyado8:20160308205904j:plain

どんより曇った道を歩く

 

f:id:hatinoyado8:20160308205930j:plain

なんか・・・こう・・

 

f:id:hatinoyado8:20160308210002j:plain

スカッと晴れて欲しいんだけどなあ・・・・

 

f:id:hatinoyado8:20160308210029j:plain

まあ、初めての雪山なわけで・・・

f:id:hatinoyado8:20160308210059j:plain

ドッペルギャンガーでも十分いけることがわかり

 

f:id:hatinoyado8:20160308210123j:plain

さらにはホワイトガソリンは気化しないこともわかり

f:id:hatinoyado8:20160308210133j:plain

ドローンは寒さで謎エラーを出すことがわかり

f:id:hatinoyado8:20160308210141j:plain

 

まあ、こんなもんじゃないかな?と、納得する。

2時間くらい歩いたので、温泉が気持ちいい。

休憩室で2,30分寝て出発。

・・・・すると

 

 

 

f:id:hatinoyado8:20160308210150j:plain

快晴ですよ、もう一回登りたいくらいの快晴。

さすがに体力がないので、

「 じゃあ、MPG撮りにいきましょう 」と富良野

 

f:id:hatinoyado8:20160308210207j:plain

 

いろいろ動画を撮る。

それらをちょっといい感じに構成してみよう

と思っているけど、また今度。

とりあえず、つないだだけ。

 

f:id:hatinoyado8:20160308210214j:plain

 まあ、いろいろ初体験だらけの良い日でした。

広告