モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

塔の上のラプンツェルという映画を見たよ

広告

 

男の中の男といえば松方弘樹アニィをのいてくもんはない

では、アニメの中のアニメといえば、やはりディズニーなのか?

 

いや、そんなことはない。 

現在、地球上のアニメは複雑に枝分かれして、

その一つがディズニーというだけである。

山口組が分裂して、いろんな山口組になっているようなものだ。

 

「 本家も、ワイらのことテェだせんもんのぅ!のぅ!! 」とチンピラやくざが

のたまえば、

「 バカヤロゥ!!!! 」

と松方アニィの鉄拳が飛んでくることは、一番の舎弟である僕にはわかっていた。

「 アニメの本場は向こうさんじゃ!! 」

そう、アニィの言うとおりだ。 

ディズニー見ずして、アニメを語るな

そうでしょ、アニィ・・・

僕はDVDをセットした。

タイトルは「 塔の上のラプンツェル 」

 

チンピラ小僧の語りかよ

主人公こそラプンツェルという、“ 髪長姫・中身しょこたん・ガール ” であるが

物語の語りべ、件ヒーローには

チンピラ小僧・「 元ホストやってたんだ・・・」・ クソガキ である

なんじゃこいつ? おぅ、こんなんじゃショバの集金も出来んのじゃ! おう!

せめて、声だけでも アニィ・チョメチョメ・グラサン こと松方アニィがやってくれれば・・・・・・ いや、アニィが出てきたら戦争になる、おとなしく見ようじゃないか。

 

の前に

公開時期が悪すぎじゃ!!

日本での公開は

2011年3月12日・・・・・・

見れるかぃ!!!アホ!!!

そら、話題になりません!!

 

しょこたんってアンチいるのね

amazonのレビュー

1,625 人中、1,291人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 素晴らしい作品なのに吹き替えが…, 2014/8/21
投稿者 
 
レビュー対象商品: 塔の上のラプンツェル MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] (Blu-ray)
ストーリーも映像もとても素晴らしく、自分の手元にずっと置いておきたいほどの作品ですが、
主人公の声の吹き替えが残念です。
自分プロデュースのブランドでリアルファーを使用した服や小物を売り、
飼っている猫を虐待し、飼っていたクリオネを全滅させ、
飼っていたペットが手に負えなくなると次々手放し、
善意ある一般人を面白半分にTwitterで晒し、自分のファンに追い込ませるといった
「いじめ」としか思えない行為を平気で行い、
それらのことに関して、きちんと謝罪することができない幼稚な人物です。
ディズニーのポリシーとは真逆の人間に主役の声を演じさせるのは
とても納得のいくものではありません。

それゆえ、このDVDの購入は控えさせていただきます。
とても欲しい作品なのに残念です。

 

おまえ・・・なんかつらいことあったんだな・・・・・

もう、女のケツおいかけるのやめれ。

これからはアニィや、松方アニィはいつでもお前をまっとるぞ。

 

さて、本編

まあ、ディズニーのこと、

勧善懲悪

になるのは水戸黄門より明らかや

絵は問題ない、2010年製作のアニメだと思ってみてたらえらい目あうで。

映像美だけでいえば「 仁義なき 」シリーズとタメはるわ

ただ、アニィがでてる分、ダブルスコアでこっちの勝ちや。

 

・・・ただのぅ・・・悪役のBBAがいい役者やのぅ・・・・

シマコねぇさんに通ずるはまり役や・・・・

ディズニーにもこんなええ女がおるんやのう・・・

 

クライマックス

ほう・・・・チンピラ風情が最後に意地みせたのう・・・

お前は男じゃ、アニィの任侠をお前に見るとは思わなかったで。

 

 

 

 

 

そして・・・・・・

 

 

 

 

 

 

なんじゃ・・これ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

目から水がとまらん・・・・・・・・

 

 

 

 

 

アニィ・・・・・

 

 

 

 

 

 

アニーーーーーーーーーーーーーィ!!!!

 

 

 

これぞ愛!

圧倒的名作!!

みんな見よう!!!

 

 

 

広告