モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

美瑛町で農業派遣の仕事を募集してるよ

駅に行ったらこんなチラシをみつけた

 

f:id:hatinoyado8:20160215202808j:plain

f:id:hatinoyado8:20160215202810j:plain

f:id:hatinoyado8:20160215202812j:plain

f:id:hatinoyado8:20160215202813j:plain

 

時給950円で15000円の寮ならいいんじゃないの?

節制すれば半年で100万くらい溜めれる。

どうなの?

聞いてみた。

 

一緒に働いているHさんの話

Hさんは通年契約なので家賃は35000円。

でも、Aタイプの15000円の部屋について聞いたところ

「 男くさいが、それ以外は良い 」

つまり、農業で絞られた男の汗が、建物の換気能力を超えている。

とのことだ。 それ以外は、

 ・キッチンは共同だがすばらしい

 ・清掃のおばちゃんがいる

 ・個室である

とのこと。 ・・・・ウチよりもいいっすね。

 

ただ、条件がいいだけに倍率がすごい高いらしい。

 

へー、富良野とは規模が違うのかね

www.sangyo.net

富良野は100名募集とかだもんなあ・・・

 

募集は3月までだけど、それまでに埋まるんでしょう。

もし、考えている人がいたらお早めに・・