モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

ホイミのとなえかたを教えます

旅をして、ふと、心をつかまれる風景に出会うことがあるよね

f:id:hatinoyado8:20160130131213j:plain


それは人それぞれですが、なんでもない商店街だったり、自分がちっぽけに見える大自然だったり
心の中に一生刻まれる風景をそのときの感覚ごと記憶しているんですよ
それがあればいつでもどこでも回復魔法がつかえます

 思い出すだけでいいんですよ

たとえば寝付けない日曜日の夜とか

ちっとも進まない渋滞にはまったときとか

寒くてたまらないバス停とか

コンビニの前に座り、見上げながら見下してくるJK

電車の場所取り合戦

あと5分で終わってしまう休憩時間

などなど

 

HPやばいっすよ

削れてますよ、消耗してるんです

さあ、心の引き出しをさぐって引っ張るんです

あの時の、あの景色の、あのキモチを

 

    

回復魔法は増やせますよ、一生無料で使い放題ですよ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ
にほんブログ村