モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

ついにきた!ワークマンズ1号はだくろくん

イエーイ!みんな!労働してる?

おっぱいの次ぐらいに労働が大好き!アンチエイジングの化身ことタンジェント高木だよ!

ヤマハのディヴァージョンが出発したと思ったら、なんとトリニティがやってきたよ!

ライダーはだくろくん!

f:id:hatinoyado8:20190530223043j:plain

私はちょうど今月のライター仕事が終わったあたりで、頭の中が性欲と金欲でタッカルビしてる状態だったんだよね、チリチリと焦げ付く感覚がみぞおちのあたりにかんじてきて、それでも「ああ、今日もヒマか・・」と絶望に凹みそうだったから、ほんとありがたい。

だくろくんは、今年は労働の年ってことで、農業系の仕事を派遣会社を通じてやるみたい。おお!ワークマンズ1号だね!がんばれ!

でも、とりあえず、私と温泉行かない?さっき仕事が終わって、やっと風呂に入る余裕ができたんだよね。

2人で白銀荘へ、いやされるー!すっかりあったまったら、元気が湧いてきて、ついでに買い物も付き合ってもらっちゃった!美瑛の個人商店のキングこと花輪商店へ、そこで、肉とか買って、ぶらぶらしていたら、タコを発見。

あれ、安くない?

100g180円って、かなり安いわね。ってか、これでたこ焼きできるわ。ってことで脚1本買ってきちゃった。

f:id:hatinoyado8:20190530224011j:plain

たこ足

いままで「たこ足は高いから、メニューにタコ焼きできない」って思ってたのって、なんだったの・・・100g150円ぐらいのソーセージを使っていたんだけど、もう買わなくて良いかもね。

こんな発見と前進を、ちまちま毎日やってくしかないわね。しゃーない。