モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

毎日がスーパー尊い

あー、そこのハミ乳しながら街道をゆく貴方!背中がすしざんまいの社長にそっくり!あ!やってみて!はい!すしざんまい!

 

と言うことで、ついに念願のすしをざんまいして来たんですけど、イヤー元気!死ぬほど元気だわ、私。今日だって、昨日の長距離ドライブの疲れを知らずに跳ね起きて、資源ごみをすべて出したらソファにゴロン。気が付けば2時間ぐらいそのままだったの!

「あ・・・うごけない」

って気づいたら昼。さすがにやべーと思って、なんかできることを探すんだけど、今日はPCの仕事は無理っぽいわね。ってか、明日ドローンやりに山行こうかしら?って考えたら、今日は風呂にでも入って、スッキリ体力回復させるべきね。

 

って、思ってから1時間が経過。ぎゃー!ヤバイ、本当に怠惰!なんかしなきゃ!ってDIYで壊れた個所を補修し始めていたら「お久しぶりでーす」

f:id:hatinoyado8:20190524225625j:plain

ほぼほぼTくん

おお、ほぼくんじゃないか!去年ほぼほぼ日本一周の旅をして、今年は道東で酪農のアルバイトをやるとのこと。がんばってねー!

それから銭湯にやっと行くんだけど「あ、かみそり忘れた」って気づいて、結局今日は入浴不可能。あー!なにやってんだか!と自分で自分を殴る。

頭も、体も鈍っている。こんな日はできることを、ちまちまやるべきだろう。DIYをやるぐらいしか、今日の進歩は無し。って時に電話「今から行くから」と常連様だった。

 

それから2017チャリダーのとねくんが彼女とやってきて、もう一人ライダーが来


て、なかなかの賑わいで嬉しかったわ。今年買ったカードゲームをやったんだけど、これが面白かった。

 3人でやった時はそれほどだったんだけど、今回みたいに5人でやると面白い。

ランダムで生まれる愛の言葉が楽しくて、SRさんが生んだ「キミはスーパー尊い」という愛の言葉がツボに入る。

f:id:hatinoyado8:20190524230404j:plain

スーパー尊い

よーし!今日の仕事終わり!

さあ、明日は山に行くぞ!天気チェック!!

「c(登山に向いた天候ではありません)風速12m」

・・・・・明日は仕事だ!イエーイ!!