モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

マッチングサイトにドローンカメラマンとして登録してみた

誰かが予想するほど、良くも悪くもないのだ

ハイロウズ「バナナボートに銀の月」より

f:id:hatinoyado8:20190503105804j:plain

白樺の芽吹き、痛そうでもある

はいそこの人!神経症で夜の睡眠が浅そうな顔してるね!

安心して!一生そのままだから!それとも、おじさんとセックスする?

 

と言うことで夜の校長先生ことタンジェント高木ちゃんです!

前回までのあらすじ

 

家出少女をナンパする(と同時にドローンのライティングをする)

その少女の生い立ちに同情(仕事のついでにドローンの年間飛行許可申請国土交通省に申請)

少女と共に生きていくことを決意(申請が通る)

年月は流れ・・・(ドローンパイロットになる希望が再燃)

少女は巨乳美女に(信用を得るためドローンのNPOを作ることを考える)

現在は叶恭子として活躍中(おねえさま・・・)

 

f:id:hatinoyado8:20190503111149j:plain

味噌ラーメンです

まず、NPOで信用を作ってから、長い時間をかけてドローンパイロットとして成熟していくべきなんであろうけど、そうしている間に流れのようなものを失うのは分かる。

麻雀でもそうでしょ?「あ、この局は上がれなかったけど、次上がればいいじゃん」ってのはやきとりするタイプ。流れがあるのなら、それに身を投げなければ。

 

なので、NPOとか信用とかの前に、ドローンパイロットとして登録することにしました。

 

「え、順番が逆じゃね?」

 

と思ったけど、その順番は正しいかもしれないが、時間がかかりすぎてダメになるやつ。個人の戦い方じゃない。

 

まずは、無理してでも身を投じてみる。痛い目に合うかもしれないけど、やってくうちに慣れてくる。28歳の時に、まさか自分が居酒屋をやるなんて、これっぽっちも思ってなかったしね。

 

やりながら、痛い目にあいながら、ちょっとづつ体の動かし方をおぼえていく。それがコツだ。

 

f:id:hatinoyado8:20190503111749j:plain

チーズピザです

それにしても怖い。何度もドローンを飛ばして、いろんな人に作品を見てもらって「これはすごいね」とは言ってもらっているけど(自分でもいいと思ってるけど)何が起こるかわからない。

 

登録するだけ。と分かっているけど、怖いものは怖い。お金は払うより、貰うほうが怖い。

 

今日はほかに雑用もあまりないので、逃げることができない。音楽をかける。なんとなくハイロウズ

 

誰かが予想するほど、良くも悪くもないのだ

ハイロウズ「バナナボートに銀の月」より

 

マーシーが歌っていた。真理だと思った。

きっと思ったよりも良くもなく、悪くもないのだ。

 

ぽちりと登録する。

https://meetsmore.com/r/XMuZNU6gAUcSEKFE

↑口コミリンクです。