モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

熊にふくらはぎを殴られた男~ペール缶を添えて

乳毛がカイワレの速度で成長しているみんな!

牛糞のなかからコンニチハ!

明後日の方向にしか努力できないでおなじみのタンジェント高木だよ!

 

f:id:hatinoyado8:20190430210940j:plain

カブのフロントキャリアとしては最強の強度!

ニッチャリとした笑いが特徴的な検問官のスキをついて、真夜中のシーサイドウェイをスピードの向こう側に向かって走り出してる?今日も絶望的な反り立つ壁に、山田のようにへばりつくよ!

 

今日も天気が良いから、ふとんを干したよ!布団を干すことは趣味の一つなんだけど、4月の太陽光線じゃあ、億単位のダニをぶっころすには、ちょっと火力が弱いよね!

 

しょうがないから、パンパン叩くんだけど、その時舞い上がったダニやほこりを吸い込んじゃって、今日はちょっと鼻の調子が悪い!この様子じゃ、ダニに意識を乗っ取られるのは、猶予はあと数秒だね!

 

f:id:hatinoyado8:20190430211950j:plain

平成最後の一日は、やっぱりエロ文章を殴り書くことで終了したよ。

エロってなんだろう?

そんな哲学空間に迷い込んで、なんとか1万字ほど生産したんだ。

f:id:hatinoyado8:20190430212206j:plain

熊パンチを食らった男(春画作家)

クロスカブにペール缶を括り付けた彼は、北海道は5年ぶり。前回は道南で子熊に遭遇、転倒した所に母熊がやってきて、熊パンチをふくらはぎに食らったんだって。

「レッグガードが吹き飛びました」

ってそれだけですんでよかったー。ニュースにもなったらしいから、マジでやばかったね。

そんな彼はエロ漫画家で、おじいちゃんの形見のペトリカメラを片手に、今回の10連休を北海道で過ごすんだって。

f:id:hatinoyado8:20190430213020j:plain

売ったらかなりの金額になるんだってさ。

f:id:hatinoyado8:20190430213105j:plain

f:id:hatinoyado8:20190430213116j:plain

へたくそ写真すいません・・・

 

ってことで今日は4名様。

f:id:hatinoyado8:20190430213307j:plain

この後1人帰ってきました

9時ぐらいに、昨日最後に来たセローの人が返ってきたよ。

「どこまで行ってたの?」

根室っす」

あははははははは!!!!

距離ガバ先輩さすがです!

俺たちの平成はこれからだ!!