モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

バイクを愛している男-10万キロ記念を最北端で令和で迎えるチャレンジ

いやあ、いろんな人がいる

 

f:id:hatinoyado8:20190429195610j:plain

CBR150Rに乗り続ける男

ハートキャッチ!

ハートキャッチ!

ハートキャッチ!

ハートキャッチいずみちゃん!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%81%84%E3%81%9A%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

いやーん!車を破壊しちゃった!ごめんなさーい

ããã¼ãã­ã£ããããã¿ã¡ãããã²ãããã«ã¨ã­ã主人å¬ãã­ã¡ã£ããã¨ã­ã追ãï¼ã®ç»å11

https://otapol.com/2015/11/post-4594.htmlより

ということで、今日も地獄のような1日が始まっちゃったよ!

今日の収穫はハートキャッチいずみちゃんのことを知ったことと、よくわからないエロ文章5千字ほど!鬱!

 

f:id:hatinoyado8:20190429194450j:plain

ミラーと虫

気が付くと虫とか一生懸命撮影するヤバイ人間になってたよ!

そんなアタシよりもヤバい人が今日も来たよって話。

f:id:hatinoyado8:20190429194942j:plain

トミーさん

日本一周ライダーのトミーさん

http://cub110tabinikki.blog.fc2.com/

同じカブ110JA07乗りなんだけど、9万キロでエンジンオーバーホール。10万以上かけて乗り続け、17万キロ達成!すげえ!

 

2日前の悪天候の日に、青森までロングツーリング。死が近くなったところで、昨日と今日の暖気によって温められたとのこと。

 

f:id:hatinoyado8:20190429195347j:plain

温かさでライダーも活発に。

f:id:hatinoyado8:20190429195413j:plain

結婚前に最初で最後の北海道ツーリングをする人も。

10連休はいろんな人に恵みを与えてるわね。

あたしも、残り1万5千字を殴り書いて、遊びに行きたい。

よっしーさんとNPOの話をして、ライダーの撮影をしたい。

 

f:id:hatinoyado8:20190429201441j:plain

ヴァルちゃん乗り続けてね


 

彼がすごい。

ヴァルちゃんことCBR150Rに乗っていて、10万キロを達成すると同時に最北端で、かつ令和を迎えようという人。

それから、仕事の為、2日で京都まで帰るという。

彼の愛はすごい。

「新車の部品取りを3台持ってます」

・・・

とにかく、ヴァルちゃん(CBR150R)を一生乗り続けるために、新車を3台もっているとのこと。「新しいのに乗り換えたら?」というと「じゃあ、人間の細胞が新陳代謝で入れ替わったら、別人になるのか!」という熱い言葉。

ほかにも

・彼女がヴァルちゃんにまたがろうとしたら殴った

・ヴァルちゃんが傷ついたら、自分に傷をつける

・「バイクと私、どっちが大事なの?」と彼女に言われ「バイク」と即答、別れる

いろいろすごいわ。面白かった。

その話を聞いてトミーさんも「ああ、俺も死んだら灰にして、カブのガソリンタンクに入れてほしい」という、ああ、この人もアレだな。と思う。

 

これを書いている最中も4人目のライダー。「10万キロは慣らしが終わったところ」と、え、今日は距離ガバ勢のつどいなの?と面白かったわ。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm33652640

ヴァルちゃん乗りの動画

f:id:hatinoyado8:20190429201346j:plain

この後1人来た