モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タイヤ交換して、春

できないから、やりたくなる

いけないから、行きたくなる

登れない

登れないはしご

ヨネ子はパート先の弁当屋でセクハラにあっていた。

それは店長のサカザキによる、狡猾なものだ。

「うぉーい!からあげ弁当4つ!」(今夜お前を四つん這いにしてやる)

巧みな隠語に隠された、狡猾な手口。

ヨネ子は羞恥心に襲われ、体の芯があつくなる。

(どうして、店長は、あんなことを言うのかしら?)

からあげ弁当を作りながら、ヨネ子は思った。

そして、カウンターでお客様に手渡すとき、ヨネ子はおどろいた。

「い・・・石破官房長官!?」

後に語り継がれる令和の変ー石破とヨネ子の100日戦争ーの始まりであった。

 

そんな!

仕事を!

している!

毎日ぃ!!

 

ぎゃあああああ!!!

さてさて、図書館でしこしこしこしこ文章を書いていたら、こんなのが目についたよ!

 

ツインテール禁煙

誰かにツインテールにされた管内禁煙。

あははっ!!!

おっかしいんだあ!

と笑ってたら、自分の笑えない現状がひしひしと迫ってくることに気づいたのね!

「タイヤ交換していない・・・」

ほら!あたしって、強迫性障害かじってるから、一度不安になると行動しないと気が済まないのよ。

こわい自分の写真

やっべー!なんとかしなきゃ!っておもって、よっしーさんに連絡。

「じゃあ、道具もっていくよー」

と、相変わらず、最高にやさしい。

図書館で4000字ほど、桜色の乳首だけが自慢のひきこもりの話を書いて帰宅。

よっしーさんを迎撃したのね。

「もう変えるの?」とよっしーさん来る。

「変えたくなっちゃったから」と私。

じゃあ、充電ついでにプール行こう。

と一緒にプールに行って、汗を流したわ。

もちろん、プールサイドにかけられている、名画「からあげを食べるひで子」を盗むための下調べなんだけど、泳ぎ終わったら、外はみぞれ。

「まじで、変えるの?」という雰囲気になっちゃったけど、勢いは止まらない。

タイヤ交換は、勢い。

そして、よっしーさんの工具を借りると、10倍ラクになるから、今日よ、今日。

みぞれの中の作業はきついから、ヨッシーさんの家にいって、ガレージでさぎょう。「最近ドローン飛ばしてる?」「いやー、だいたい撮っちゃいましたよね」「ねー」という会話をする。「なんかないかなー」「あ、そういえば、石狩湾にトドがいっぱい上陸して、こまってるってニュースみた」「トド」「そう、防波堤にいっぱい上陸してるって」「いいいねー」

トトトトトドドオオオオオオ

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000151352.html

ttps://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000151352.html

ってことで、来週にでも、とどっちゃおうかな?って。