モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

裁判傍聴のためのリュックを購入!グレゴリーエヴェリデイ

小さなリュックがほしかったので、グレゴリーのEVERYDAYを買いました。

 

 

f:id:hatinoyado8:20190124220523j:plain

縦長のシルエットがかっこいい。そして、さわった感じのゴツさがたまらん。男のリュックという感じ。

20年前に買ってもらったグレゴリーが、いつまでたっても壊れないので、仕方なくかってしまった。洗って使えばいいのだが、カブのリアキャリアバッグとして余生をすごしてもらう。

20年、いっさい大切に使ってなかった。特にチャックは乱雑で、ちょっと開いたら、てをさしこんで、強引に開いていた。それでも壊れたことはない。

今回買ったEVEYDAYは、その点心配。チャックがやや普通だった。デイパックのほうが太めのチャックをつかってるみたい。

 

 

 こっちにすればよかったか、まあ、縦長のシルエットがかわいいからいいや。これから裁判傍聴や、図書館通いにがっつり使うことになりそう。きっと死ぬまで壊れないだろう。