モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

メルカリCMで草なぎ剛が乗ってるバイクはジャンゴ?

 

f:id:hatinoyado8:20190121235432j:plain

このバイク、なんでしょう?

気になってしまいました。

オールドスタイルのスクーターですが、ピカピカなところをみると、新しいのかもしれません。

プジョー・ジャンゴか?

 

f:id:hatinoyado8:20190121235613p:plain

peugeotscooters.jp

うーん、違う。

ネットを探す「ランブレッタじゃね?」という人がいた。

 

f:id:hatinoyado8:20190121235729p:plain

sygnhouse.jp

あ、わかった。ベスパだ。

f:id:hatinoyado8:20190122000055p:plain



f:id:hatinoyado8:20190122000023p:plain

うーん、近いけどなあ・・

ピジョン

é¢é£ç»å

近い!近いけどなあ…

実働のシルバーピジョンだったら、すごいなあ。

ラビット・・ではないなあ・

ããã¤ã¯ ã©ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

f:id:hatinoyado8:20190122000306p:plain



ツイッターのダイレクトメッセージで聞いてしまいました。

分かったらここで報告します、もしくはわかる人、教えてください。

 

 

追記

ランブレッタのようです。

f:id:hatinoyado8:20190122082405j:plain

 

おお!これだ!情報いただいたハヤブサさん!ありがとうございます!!