モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

仕事のため温泉ばかり入ってます

家で仕事をすることができません。出勤しないと、スイッチが入らないのです。

 そこで、美瑛町ノマドスポットへ出勤します。bi'yellや図書館は素晴らしい設備で、マイナス10度でも、ぬくぬくとして仕事ができます。

ですが、どちらも月曜日が定休日、そして年末年始は長期の休みになります。

 

困りました、そこで東かぐらの温泉施設まで車を走らせます。年中無休で10時22時という営業時間。wifiも飛んでいて、広い休憩所。回数券を買えば、550円で入れるのもポイントです。

 

お腹がすいたらレストランもあるし、理想的な環境です。3日ほど通いました。その結果、私は毎日温泉に入ることができます。

 

贅沢だなあ・・・と思いました。

 

f:id:hatinoyado8:20190107164330j:plain

 

f:id:hatinoyado8:20190107164353j:plain

 

そんな贅沢な年末年始でした。温泉入りまくったおかげで、雪はねで痛めた腰が少し良くなったのも嬉しいです。

 

こんなに施設が充実している町ってあるんでしょうか?地元の深川市旭川市にはないし、あっても人で混みそう。とにかく、美瑛町フリーランスに向いてる町だと思います。