モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

冷蔵庫の中身を使い切った

停電が2日続いたので、冷蔵庫の中身をなんとかしなければいけません。

 

f:id:hatinoyado8:20180910204412j:plain

 

1日目:闇(の中で食べる)鍋

f:id:hatinoyado8:20180910204611j:plain

2日目:餃子パーティ

 

hatinoyado.hatenablog.jp

 3日目:ピザまつり

 4日目:シチューとカルボナーラ

 

居酒屋の在庫はかなり少なく、ほとんど被害は無い状態でした。

 

牛ってすごいねかわいいね

f:id:hatinoyado8:20180910205456j:plain

ライスセンターつながりで酪農家さんのところへおじゃましてきました。「牛すげえ!」と驚くばかり。こんな近くであんまり見ないですしね。

手を出すとベロベロと舐めてくれます。まったくいやな感じはしません。むしろこちらの手の雑菌が気になりました。それから子牛を見せてくれて「指出してみ」というので人差し指を出します。ギュウウウウウウ!とバキューム!おっぱいと間違えて本能的に吸ってしまうらしいです。

 

私の手は洗剤でカチカチになっているのですが、牛のよだれが付くことですこし柔らかくなった気がしました。いやあ、いい体験だった。

 

謎動画

筋肉をごま油でテカらせて遊ぼう!という企画。今年一番笑わせてもらいました。

カヤックも久しぶりにやりました

 

のびボアブラザーズ

ライダーたちが続々と出発していきます。ただ、気温が寒いので装備が必要。「こんないいものを買ってきました!」とプロので700円の防寒インナーを買ってきたらしいです。


 

 

f:id:hatinoyado8:20180910210609j:plain

シュール、でも「めっちゃぬくい・・・」ということです。