ライダーハウス蜂の宿

電話に出ない場合があります、ご利用案内→ http://hatinoyado.hatenablog.jp/entry/2016/01/29/235943</a> 電話090-2818-7340 

毎日がありがたい

お盆が近いです。それは連休とったライダーが北海道にやってくる季節でもあります。ありがたいことに蜂の宿にも多くのライダーがいらっしゃってくれます。

 

 

ナイーブ。2年ほど前にやってきて、普通に働いた後「会社が沈む前に」やめて北海道へ帰ってきました。「農業に興味があります」というのでMZさんのところに連れていきます。まあ、働くかもしれないとのこと。

 

hatinoyado.hatenablog.jp

 

 

ゼルビスのエビさん

f:id:hatinoyado8:20180811220829p:plain

刀400を見て「やべえ!刀最高!」というけれど、youのゼルビスも相当ですよ。

 

刀400の女の子

「兄が乗っていたのを50万でオーバーホールしました」ということです。漫画から出てきたようなキュートな女性ライダーで、彼女がいたここ数日はライダーハウスがいい香りに包まれてました。普段は汚物の匂いがします。

 

 

 

 ヒデさん。今年もおみやげを持ってきていただいて、ありがとうございます。みんなでシェアしながらナイーブから借りたDVDを見てました。ベア・グリルスのサバイバルの番組で「あれはねーわ」とか「意味が分からない」とか「仕込みすぎでしょ」と突っ込みつつも最後まで見てしまう魔性の番組です。おもしろかったー!

 

居酒屋をやすんでカレーの日。いただいた分をお返しできているのかわからないけど。とにかく毎日がありがたい。