ライダーハウス蜂の宿

電話に出ない場合があります、ご利用案内→ http://hatinoyado.hatenablog.jp/entry/2016/01/29/235943</a> 電話090-2818-7340 

ベスパとVストさま

f:id:hatinoyado8:20180521093424p:plain

ライダー2名さまでした。

ベスパにのった彼は本当に話が面白くていろいろしゃべってました。バイクや漫画の話になり、それからアウトドアやゲームの話。私も多趣味のほうですが、ベスパの彼は本当にすごかった。

とくにゲーム。BF2というゲームでヘリの砲兵としてアジアチャンピオンになり、2年ほどチームを組んだパイロットに「ところでどこに住んでるの?」と聞いたら地元、しかも同じ高校だったという話。そのやりこみっぷりは半端じゃありません。「グラセフは6000時間プレイしました」とか「スプラトゥーンのサーモンランはカンストしてます」とかディープなはまりっぷりです。

それでもアウトドアが好きでバイクが好きだから北海道に住むのがあこがれとのこと。歴史と宝塚が好きな私と数年交換してほしいと思いました。

「家にカッティングマシンがあるから嫁に作ってもらいました」というスプラトゥーンのステッカー。いいなあ。

 

ベスパのりってクレイジーなイメージがちょっとあります。それもこの記事を読んだから。

【改造ベスパ】インドネシアのベスパカスタム事情が斬新すぎ!! タイヤ20本は当たり前! 本格的すぎるミリタリー仕様も | ロケットニュース24

 

https://rocketnews24.com/2018/05/19/1065223/

わはは、なんじゃこりゃ。

もう一人のVストさんとはあまり話せなかったのですが、あさバイクを見させてもらうとピッカピカでした。「おろしたてですか?」と聞くと「「知り合いにバイクを壊されて、急きょこれになりました」とのことです。いろいろあるんですねえ。。。