モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

バイク日和だった

去年来てくれたKくんより

 そしてキターーーー!!

ありがとう!活用させてもらいます。

ただ、トースターと炊飯器2台体制になると電気代とブレーカーが心配なので、今年から電気代を50円ほどいただこうかなと思っています。電子レンジとかもあれば便利だしね。

 

私はライダーハウスで普通の収入を得ることはあきらめているので、なんとか他の収入を見つけないといけません。それの本命は居酒屋だったのだけれども、ライダーハウスを密接な関係にあるので、夏だけのお店になりつつあります。

で、副収入の本命がwebライターなのですが、いろいろためし中です。数ヶ月やらせていただいた仕事が終わったので、今時間的余裕たっぷり。サイト構築と平行してネタ作りに走っています。

それは裁判傍聴。今週なるべく通った旭川地裁。やっぱりおもしろい。文章だけでなく絵でも表現できるようになれば・・・・

ということでがんばってイラストも描いていきましょう。・・・いつか上手になるはず・・・

f:id:hatinoyado8:20180511123728j:plain

 

 

週末の夜。久しぶりに居酒屋忙しかった。土曜日の午前中はその片付けと仕込みをする。そして天気が良かった。本当にバイク日和。