モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

バカヤロウ!と言いたくなるハスクバーナのSVARTPILEN401

「こ・・・こんなバイク!女の子を後ろに乗せられないじゃないか!」

といいたくなるバイクが僕らのハスクバーナから発売されました。

SVARTPILEN 401                      2018

公式

Husqvarna Motorcycles - Pioneering since 1903より

芝刈り機や2ストオフでおなじみのスウェーデンの会社です。まあそんなことはピアノから船外機まで作る我が国日本にくらべたら当たり前のことなんですが、童貞大国ジャポンではこのリアシートの発想はなかった。なんだこれ。

 

スウェーデンの娘っこはこんなリアシートを許していいのか!落ちたら死ぬぞ!

 

それともあれか?「しっかり捕まってろ!」(おもいっきり押し当てろ!)

ナチュラルにやりたいのかな?いやあ鬼畜、もはや紳士の称号は我が国ニッポーネにあるですよ!ワハハ!リアシートの紳士対決!スウェーデンなどおそるにたらん!

 

f:id:hatinoyado8:20180405131910p:plain

海外反応! I LOVE JAPAN : 日本の族車のセンスに世界が驚き! 海外の反応。より

まあ、どっちに乗りたいかって話ですよ。100:0でSVARTPILEN401だよね。カッコいいし。動画でもなんかモテてるし。