モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

アマゾンタイムセールやってるからちょっと調べてみた

アマゾンタイムセールやっているのでライダーやチャリダーに役に立ちそうなアイテムを調べてみました。

わかっているかもしれませんが、アフィリエイトリンクです。リンクを踏んで24時間以内に買っていただけたら、私にポイントが入るようになっています。

「まあ、せっかく買うならね」

という気持ちでいただけたらありがたいです。

スマートウオッチ

これ必要なの?と思うかもしれませんが、私の見てきた限りではあったほうが良いでしょう。

まず、スマホの保護につながります。着信やメールなどを表示できるので、いちいちスマホをとりだす回数が減らせます。

それはつまり落下による破損のリスクを減らすことに繋がります。旅人はかなりの確率でスマホをぶっ壊してしまいますので、予防策として導入するのもいいでしょう。

また、チャリダーは自分の体が鍛えられていることを数字で実感できます。それはデータ化してグラフ化すれば面白いもの、一生の思い出になることでしょう。

 モバイルバッテリー

1個はあると便利です。

 キャンプアウトドア

か・・・カッコいい

  

鍵の出し入れも多いと紛失する可能性が高まります。

自転車用品

 ドローン

これぐらいのランクでいいんです。

 

hatinoyado.hatenablog.jp

 

アクションカメラ

動画作成だけでなく、ドライブレコーダーとしても使えます。事故にあう人は毎年1人はいます。

 カメラ

変わり種

宴会の自然な表情とか撮れるでしょう。

タイムセールは明日まで!