モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

裁判傍聴のブログを作りました

このブログはライダーハウス蜂の宿の管理人ブログとして更新してます。

 

気が付けばもう700記事を超えていました。雑記ブログとして気が付いたことを書きなぐってきたブログでしたが、一部修正します。

裁判傍聴に特化したブログを派生させることにしました。

ライターとして名刺代わりのサイトがあればいいなあ・・・と思っていたところに、こんな記事を読んだのです。

toshitsu.hatenablog.com

そうか、ミニサイトか!

しかも使い慣れているはてなブログで3つまでブログを作れるの?無料で?

収益化を考えればサーバーをレンタルしてwordpressとかのほうがいいんでしょう。これからwordpressの経験もお金になることが多いみたいですしね。

でも、とりあえずおっかないから使い慣れているはてなブログで更新します。これまで書き留めてきた裁判傍聴へのアツい思いをつづった記事は、徐々にこっちに移動させていきます。

裁判傍聴ブログ

 

※※※

 

で、裁判傍聴以外の記事もどうしよう?と考えています。このブログの基本線であるバイクはそのままにして、他の流れは以下のものがあります。

・文章力

・ドローン

タンジェント高木

ドローンはバイクに関連しているのでそのまま、タンジェント高木は大切な自分の分身なのでおいておきたいです。

問題は文章力。いろいろ本を読んできたので語れることが多くなってきました。ですがそれをブログに書くのは・・・まあおいおい考えます。

これからはバイクを含めた好きなことをただ書きなぐるブログにします。つまり、今までと同じです。裁判傍聴記事が移動するだけです。よろしくお願いします。

広告