モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木のあけましておめでとう

フローエスノイエス・ヤー!(ドイツ語であけましておめでとうの意)

タンジェント高木だよーーーー!

 

原因不明の性病に悩まされている人元気ーーーーぃ?

今日も夜のブラック・ジャックことタンジェントちゃんがみんなの明るい未来を黄土色ぐらいの汚さに落ち着かせてみせるね!

だって新年だもん!この一年の希望とかにあふれちゃってるし、テレビやabemaが面白いし、お酒とか飲んでだらけて「ああ、良い正月だ」なんてやってるのに

 

ツイッターみてたでしょ?

 

 

コラッ、だめだぞ!ちゃんと目の前の人間とコミュニケーションとりなさい、逃げるな!

ってウソウソ、パチンコに行きたくてうずうずしているお父さんや、教祖様へのご挨拶に余念がないお母さんや、新年一発目のリスカをしている妹と話す言葉なんてないよね!

かくいうタンジェントちゃんも年明けそうそう「よくわからない、なにかをえらそうに紹介する仕事(400円)」を2時間かけてやっているよ!(実話)

まあ、数年前の郵便配達の時なんて、担当者が逃げごしで膨大な量の年賀状配達を押し付けらそうになる、という素敵いべんとがあったからね。あの時は万単位の年賀状を雪山にぶんなげたくなったなあ・・・・(遠い目)

 

さあ!年越し24時間勤務をしてるみんなもそろそろ眠る時間だね!

じゃあボナネ!(フランス語であけましておめでとうの意、シンプル!!)