ライダーハウス蜂の宿

電話に出ない場合があります、ご利用案内→ http://hatinoyado.hatenablog.jp/entry/2016/01/29/235943</a> 電話090-2818-7340 

土曜の朝にヨルムンガンドやってる

ライダーハウス蜂の宿管理人のノザワです。

 

いま実家に寄生しているので、親が見ているテレビを目にします。

あまり興味の沸くものはありません。

それよりも仕事はネットでやるのでアベマTVを見ることができます。

仕事の邪魔になるので、なるべく見ないようにしているのですが、とても面白いです。

この前はサイバーエージェントの社内で男色ディーノが路上プロレスやってました。いやあ、最高にくだらなくておもしろかった。

さっきなんて土曜の朝なのにヨルムンガンドやってました。しかも最悪の爆弾魔の回です。

思うに人間の本質は汚くて、それを隠すためにみんな一生懸命なのではないかと思います。

テレビは完全に漂白されました。ニコニコ動画は例のアレが無くなったらどうなるのでしょう。炎上とモラルのバランスは人間の本質と理性のせめぎあいのように見えます。

ただ、やっぱり面白いのは汚くてくだらないものです、隠したくて恥ずかしいものです。

面白いものが無くなると人間はエネルギーを失います。生命力の根源には汚くて、馬鹿らしくて、暴力的で、意味のない、男色ディーノヨルムンガンドのようなものがあるはずです。

我々はトヨタ方式やビットコインのシステムのエレガントさに感心しつつも、DMMやソフトオンデマンドに課金する存在です。レディガガのように美しさと汚さを両方愛せる変わった生き物であるといえます。

面白いなあ、そこらへんが面白い。

 

広告