ライダーハウス蜂の宿

冬季休業中です、ご利用案内→ http://hatinoyado.hatenablog.jp/entry/2016/01/29/235943

カッコいいバイク動画を撮りに行く

ライダーハウス蜂の宿管理人のノザワです

先日行ってきたHokkaiderの写真展、その写真の真似をしてみようと思ったら、やっぱり難しかったという話です。

f:id:hatinoyado8:20170901094506j:plain

※※※

 

「あの写真、カッコいいよね」

と私がポテチに言うと、カメラに100万かけているポテチが

「じゃあ、現地行きます?」

といいました。

あの写真とは、Hokkaider8のこの写真です。

 

 

hokkaider.com

バイクが走っているところを後ろから撮った一枚なのですが、そのバンクさせている感じがとてもよく、何か「感じる」写真でした。

もちろん天候やテクニック、情熱や運もあるのでしょう、なかなか撮れるものではないのはわかってます。 ただ今日はヒマでやることがなかったので、ライダー3人と日の出公園にいきました。

やってみると前方センサーが働いてなかなか上手くいきません、結局「適当でいいや」と撮ったやつのほうが上手くいったと思います。

それから上富良野名物「豚サガリ弁当」を食い、吹上温泉に入って帰りました。

ドローンが重い腰を上げるきっかけになったような、いい日だったとおもいます。

その後寝台列車になったので、ライダーハウスで車座で酒を飲みました。

ライダーっぽいことをした一日だったと思います。

 広告