ライダーハウス蜂の宿

なぜかオネエ言葉になります、ご利用案内→ http://hatinoyado.hatenablog.jp/entry/2016/01/29/235943

若くて純粋なのは結構たいへん

f:id:hatinoyado8:20170727002226j:plain

今日はライティングの日でした。

情報をインプットしてアウトプットする作業です、なかなか疲れました。

実話ナックルズよりちょっとだけ上品なものを6000字書く予定でしたが、半分もかけませんでした。

原因は私の意志の弱さ、時間管理のてきとうさにあります。

今日もプールで泳ぎたかったので、近くのプールに初めていってみたのですが、子供用でした。 ヒザくらいまでしか水深がありません。 「しつれいしましたー」とすぐに受付のおじさんに頭を下げて撤退です。

「美瑛小学校なら本格的なのがあるよ」とアドバイスをいただきましたが、そこは16時からなので時間的に不可能です。

まあ、しょうがない。 ドローンを適当に飛ばして、あとは働きましょう。

でも頭がさび付いていて、今日は駄目ダメでした。

歳ですね、きちんと睡眠と休養を意識しないと、集中力は発揮できないようです。

ライダーハウスに戻りました、今日のご新規さま一人だけ、お客さん少ないです。

なのでマージャンを打ってました、マージャンは癒されます。

そして実に適当なことに、19時過ぎから営業開始です。 

ライダーにご飯を作ったら終了です、19歳の青年がおじさんにからまれてました。

話題は世界の女とセックスについてのようです。 どの国の女がいやらしくて、ヤレるか?というおじさんの話を「へえ~」とインプットする19歳。 純粋ゆえに、世の中のどーでもいい話をシャットアウトする術を持っていないようです。

私はそんな話に加わることなく、動画を編集してました。 

 広告