ライダーハウス蜂の宿

なぜかオネエ言葉になります、ご利用案内→ http://hatinoyado.hatenablog.jp/entry/2016/01/29/235943

ネパール人を空港に送ったら夏が来た日

f:id:hatinoyado8:20170701092015j:plain

朝6時に起床しました。

今日は昨日の夜にタクシーでやってきたネパール人を空港に送らなくてはいけません。

朝一の便で羽田に飛び立つ彼に「ネパール帰るの?」と聞くと

「いえ、10月まで羽田の友達のところで働きます」ということでした。

ラフティングガイドの修行のために富良野にやってきて、夜美瑛のミステリアスなゲストハウスで泊まり、朝一の便で東京に帰る彼。

彼の目には北海道、日本はどんな風に映っているのでしょうか。

f:id:hatinoyado8:20170701092313j:plain

で、天気もいいのでついでに撮影会をしました。

ライダー増えてきたと感じます、合計5名。

撮影会が終わってライティングを1本終わらせたかったのですが、集中力が沸きません。

寝不足と疲労でしょう、ヴィエールという公民館でやっつけることにします。

「じゃあ、ついでにもう1本」とドローンの充電をすませ、今日2本目のドローンフライト。

ヴィエールでなんとか1本やっつけて、ハチノヤドに戻り泥のような昼寝をしました。

いつもだったらこの昼寝でHPは回復するのですが、今日はそうもいかなかったようです。

夜はそこそこの忙しさだったのですが、完全に体力がなくなってしまいました。

すべてを終わらせてばったりと終了、熱さでいつも以上に消耗していたようです。

そんなネパール人を送ったら夏がやってきた日。

広告