モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

ネタにて、しゃべること

f:id:hatinoyado8:20170627112011p:plain

派遣のバイトにいっているケンさんとユダ中が

「こんなポンコツなやついましたよ~」

と派遣先での出来事を喋ってくれました。

話だけなら最高に面白いのですが、実際にそんな人と出会ったらげんなりするでしょう。

そんな話を聞いて、私も先日あったことを話しました。

結構なお年の方がいろいろちょろまかそうとしたのです。

被害は無いのですが、私はそのセコさにがっくりと来てしまいました。

そのことを彼らに話すと結構ウケました。

そこで「なんか元、取ったな」と思ったのです。

どんな辛いことでも過ぎてしまえば話のネタです。

でも大事なのは、それを喋る相手がいることじゃないかなと思いました。

 

今日撮った動画、ネタになってくれた二人に感謝です。

 広告