モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

ドローン飛ばしたと思ったら、また飛ばしたり。スイッチかったとおもったら、PS4買った人がいたりした日

去年の愛されキャラ「はらちゃん」がやってきました。

f:id:hatinoyado8:20170617232418j:plain

天気もいいのでドローンを飛ばしに行きます。

先日の動画で、コンデジ動画をミックスさせると結構いい感じだったので、今回もやってみます。

・・・・・典型的ミス。動画をオンしたとおもったらもうオンだったから、まったく取れませんでした。

そしてもう一つ、マウントするのにつかったタイラップが映りこんでしまいました。

あーちくしょう。買うかなあ・・・

アクションカメラ買うかなあ・・・

 

そんなことを思い悩みます。

昼になったらよっしーさんからドローンの誘いがありました。

「アクションカメラ買おうかなあ?って悩んでるんですよ」

「丁度いまあるよ」

とバッグからポン!っとゴープロっぽいやつがでてきました。

すると・・・うわぁいいわぁ・・・

広角でいいわぁ・・・

で、買いました。

セットで4000円なので、まあダメもとです。

 

 

 今日はニンテンドースイッチも買ってしまったので、あまり散財はしたくありませんでした。

でも私には必要でしょう、しょうがない。

幸い夜は結構忙しく、けんさんとユダちゅうに手伝ってもらいました。

しばらくするとクロネコが「何か買ったの?」とユダちゅうに聞くと。

「あ、PS4です」と答えが。

 

わははははははは!あんたすげえ!イカれてるよ!

そんなことを言うとなんだかうれしそうでした。

そんな濃い日。

広告