モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

日本一周中に12万のドローンを買ったり、献血の後はスーパーラーメンに限るという話

日本一周チャリダーのユダ中がドローンを買いました。

マジか・・・

f:id:hatinoyado8:20170612093030j:plain

あんたスゲェよ・・

 

土曜というのにヒマだったので、居酒屋で飲むことにしました。

にんじんマンの「献血のあとに食べたスーパーラーメンが美味かった話」

が面白かったです。

それにしても「スーパーラーメン」とは力強い。検索してみた。

「スーパーラーメン」の画像検索結果

スーパーラーメン 安達店[ラーメン全般/福島県福島/0243-54-2218]のおすすめ料理情報 | ヒトサラより

スーパーラーメン - 半ライス大盛り。半ライス大盛り

290円、命削ってる。

そのあとけんさんの「トリプルレッドカードのアルミ」の話。これは検索すれば出てきますが、グロ注意です。

あー笑った笑った。

 

※※※

 

日曜日は忙しく、にんじんマンにヘルプをお願いしました。

 

ameblo.jp

彼にバイト代をあげるべきだと思いました、なのでバイト代として「旭岳行っちゃう?」と提案したのですが、夏道はまだ雪に埋もれているようでした・・・

うーん、ごめん。「北回ったらまたきますので」ということでしたから、そのときに行きましょう。貸しってことで、忘れないようにここに書いておきます。

それに地元の人と仲良くなってる彼を見るのはなんだかほっこりするものがありました。

広告