モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

2017チャリダーはせっかち、はっきりわかんだね

6月に入り、日本一周チャリダーが来てくれました。

それも2人も。

ついこの前巡洋くんが来たばかりなのに、ことしチャリダー早くない?

と思ったらライダーも2人到着です。

しかもKDX125とTTR250、いやーいいですね。

f:id:hatinoyado8:20170602224233j:plain

ダンボーオリコン。かわいい。

f:id:hatinoyado8:20170602224242j:plain

「シュポシュポなんにつかうんですか?」

「ガソリンがなくなったときに、他の車から買うんです」

さすがカワサキ!さすがKDX!

f:id:hatinoyado8:20170602224253j:plain

「バイトどこかない?」という話とか。

f:id:hatinoyado8:20170602224300j:plain

先日も聞かれたのですが、美瑛でこの時期アルバイトってあまり聞きません。

旭川の派遣会社に連絡するのが一番手っ取り早いかもしれませんね。

私はランサーズを進めているのですが

「・・・・ないです」

と言われます。

んー、まあしょうがないですね。せっかく早めに北海道にいるのだから、ゆったりと沈没ライフを楽しむのがいいんじゃないでしょうか。スプラトゥーンもあるし。

広告