モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

mavicで土手

 本気でやったことが上手くいかないことがありました。

歳をとると怒られたりへこまされない立ち回りが上手くなるものです。

だから何かを本気でやって、そして失敗するというのは貴重な経験ですね。

どろどろとした「悔しい」の塊が、心の底からとめどなく生まれてくるのです。

それは強烈なエネルギーで、夜、居酒屋で3万くらいの水揚げがあっても疲れていません。

すごいなあ、「悔しい」って。

失恋とかに似ている気がします。

さて、ほっとくと宇宙の果てまで走り出したくなる暴れ馬状態の私に必要なのは、手綱を握ってくれるジョッキーです。

丁度いいことによっしーさんが「ドローン飛ばそう」と誘ってくれたので、なかなか良い動画が取れました。

コレを書いている現在、1時30分。

居酒屋では男女4名から説教されているお客さんがいます。

終わる気配はナッシング、さすがに疲れた、寝かしてー。

 広告