ライダーハウス蜂の宿

なぜかオネエ言葉になります、ご利用案内→ http://hatinoyado.hatenablog.jp/entry/2016/01/29/235943

mavic pro でアクティブトラックの練習とカメラワーク

f:id:hatinoyado8:20170405210542j:plain

晴れました。

気温は10度を超えて、バイク日和です。

いまやっているライティングの仕事、もうすこしです。

もうすこしでひと段落しそうなのですが、そのもうすこしが遠い。

今までは部屋の外に出ることはあまりしなかったのです。

でも、今は外が気持ちよさそうで集中力が上がりません。

部屋にいても集中力はあがらなかったので、いつもの部室(オサレ町民会館)に移動です。

で、移動ついでにドローン飛ばしてきました。

ああ、たのしいなあ。

部室はいつものようににぎわっていて、箸が転んでも面白い世代が野球板やってました。

完全に女子の空気です。

その中に坊主のオッサンがのしのし割って入ってくるのです。

「なに?キモい」

と思われてるかもしれませんが、仕方ありません。

なんてったって、今やってるライティングの仕事ってのがヤンマガを少しオゲレツにしたような仕事です。

たしかに、キモい。

しかし、女子中学生にガッツリヒットするような文章を書けといわれてもできません。

「自分に出来ることをたな卸しして考える」

クラウドワークスの社長は言いました。

私に出来るのは、ライダーハウスの管理人と、オゲレツライターと、ドローンです。

広告