モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

世の中が面白すぎて

朝起きて、すぐにランサーズで案件を探します。

その間に歯を磨いたり、ご飯を作ったりするのですが、BGMとしてアベマTVなどを流しておきます。

大抵「将棋」チャンネルとか「格闘」チャンネルなのですが、最近90年代後半のプロレスが面白くてたまりません。

アベマはTVアサヒ系列なので、昔の新日本プロレスとかやってるのです。 今のプロレスもやっているのですが、昔のプロレスは熱気があったんですよね。 これいじょう書くと数千文字の呪文のようになってしまうので、プロレスについて語るのはまたにします。

 

さて、気がつくと1時間がたってしまいました。 さて、書かなきゃ・・・

でも、ついついブログとか読んでしまいます。

最近話題の(はてな)ブログといえばコレでしょう

www.keikubi.com

この人の人生は、いずれ書籍化されて、映画化されるでしょう。

すべての記事が面白いんですが、とくに声を出してわらったのが

www.keikubi.com

タンクトップで面接に来て、採用した話です。

私もこの冬は「仕事中にイヤホンつけているけど、真面目に仕事をしない人を怒る人」に出会いましたが、彼が常識人に見えてきました。

いやあ、世の中ってホント面白いです。

気がつけばぜんぜんランサーズできませんでしたが、これからもそこそこに金を稼いで、たっぷりとこの面白い世の中を味わっていこうと思います。

広告