モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木の今日イチで面白かったこと

上腕二頭筋バンプ・アップに余念がない皆さん、おげんきですか?

タンジェントインナーマッスル・高木です。

今日は皆さんに紹介したいブログがあります。

・・・

ははは、いえ、失礼、別にお金が目的の宣伝とかじゃないんです。

純粋に面白くて、誰かに紹介したい。

そう思ったからやってるんです、だからお金はいただきません。

それにね、クリックして中身まで読んでいただく必要はないんです。

タイトルだけで面白かったんです。

では、いきます

 

aska-burnishstone.hatenablog.com

 

はい、ASKAさんのブログです。

ヒロポンっていう粘着が沸いて、ASKAさんが困ってるんですね。

「尿とお茶」ってのはASKAさんの過去記事です。

すごい並びでしょ?

「尿とお茶」→「ヒロポン君」

あはははははあは!!!!!!ダメだ!!!!おもしろい!!!!!!

すっごいおもしろい!!!!!!

だめだよ~wwwwwww!!!!!ヒロポンだめだって!!!!

そっとしておかなきゃだめだよ!!

ASKAが、尿とお茶して、ヒロポン君だヨ!!

もっとあるだろ~ハンドルネームwww!!

よりによってASKAさんに言わせるんじゃないよWヒロポンって!

何も知らない小学生がヒロコちゃんにつけたあだ名じゃないよ!

ヒ~ロポン!って「ハーーーーーーイ!!!」

うわ!きた!ポンヒロカムイン!!

「ヤーーーーーーー!!!」

グッグッグッグ、パァン!(外人同士のアレ)

んじゃあ!聞いてください、

ポンヒロ&タンジェントで「十六茶の十七番目の成分!」

じゅーーろくちゃ!(イヤァ!)

とってもおいしー(ジャラーン)

でもおしっこでるよー(漏らすポンヒロ)

ビールよりでるよー(あーあーじゅたんが・・)

尿酸値がきになったらー(新聞紙を引いてダムダム!)

十六茶をのむといいよー(※個人的な感想です)

放尿!(マッツ!)

放尿!(ブラザージュン!)

放尿!(大好き!)

 

セリフ:ははは!かかったな!それは私のおしっこちゃんだ!

 

じゃあ、みんなも痛風と医事法には気をつけてね!タンジェント高木でした!

広告