モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

Mavicのフォローミーをバイクでテスト、あと説明書をやっと読む

14時ころ、すこし雪がやんだので、mavicを飛ばしにいく

今日はバイクで走りながら、フォローミー機能で追尾してもらう

そんな実験

 

ビビッて障害物のない高度まで上げてしまってるが

うんうん!ちゃんと横走りで追尾してくれてる!

いいねえ。

 

それと、冬のドローン撮影とバイクの愛称の良さよ

駐車スペースの少ない冬でも邪魔にならないし、

ホワイトバックのようなものだから、バイクが目立つしね。

ちと寒くて、遠くにいけないのが弱点。

 

帰ってから初めてdjimavicの説明書を読んだ。

アプリをいじっていたら見つけたのだ。

アプリの説明書は紙の方と違い、かなり細かく書いてある。

「ああ!そうゆうことだったのか!」と拍手がでそうだ。

でも、すらすら読めない、全部英語だからだ。

Mavicを買うと英語教材もついてくると思ったほうがいい、

失敗したら十二万がゴミになるから、モチベーションもアゲアゲ。

広告