読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライダーハウス蜂の宿

なぜかオネエ言葉になります、ご利用案内→ http://hatinoyado.hatenablog.jp/entry/2016/01/29/235943

タンジェント高木の血も凍る夜

フリーーーーーズ!!!予報ではマイナス20℃に到達する予定の美瑛町からタンジェント高木だよーーー!!!

みんな知ってる?マイナス20℃ってなんというか「細菌すら死んでる」感じがするんだよう!なんかわさわさーっ!ってのがないの!無なの無。マイナス20℃くらいでこんなんだから、マイナス50℃にいくロシアのオイミャコンとかどうなってるんだろうね?オイミャコンからくらべると、北海道なんてハワイだよ、ハワイ。 そう!我ワレはいま、ハワイに住んでいる! アローハ。 常夏の島にすむタンジェントちゃんは今日も工場に出勤して、大掃除の手伝いをしてきたのだ! 掃除って楽しいんだけど、結構疲れるんだよう。 仕事が終わった後は、体がぼわーっとしていて、何も考えることができないの。 うっかりセーコマによってストロングサワー(スト様)を購入しそうになったけど「猛省!さすがの2夜連続スト様はタンジェントちゃん猛省っ・・・!」ってなるからおとなしくウーロン茶としょうがチューブを購入するのさ。なぜしょうがチューブって? 旭川ソウルフードの一つだと思うけど、しょうゆラーメンにしょうがをがっつりいれると体があったまって、この常夏の島北海道でもおいしくラーメンがたべられるのさ!ふふん、ってことでうちに帰ってしょうがラーメンくったらもう動けなーい。 やっぱ肉体労働って大変だわ、はやく刺身タンポポ作業になーれ。 体が疲れるとブログすら書けないからね、文章の源泉にもぐるには体力がいるのよ、体力が。 ってことでことしの仕事終了、ランサーズにもぐる年末年始がはじまるぞっと。

クラウドソーシング「ランサーズ」

広告

 

 

広告を非表示にする