モトハチ(元蜂の宿管理人のブログ)

閉鎖したライダーハウスの元管理人のブログです

タンジェント高木の年末の魔物

ヴェルトラウム!!(ドイツ語で宇宙の意)タンジェント高木だよー!

さあ!2016も押し迫ってまいりました!年の瀬は経済活動もエッチな活動も地球レベルで活発になってるみたいだけど、元気してる~?たまねぎ工場に来ている派遣の人はクリスマス地獄を越えて、年末の「おせち地獄」に突入するみたい!ただ、延々とおせちをならべていく作業は美しさすら感じるけれど、12時間もやったら精神を壊すよね!シャブでもやらなきゃやってらんねえよ!と豚や牛の薄切り肉を買ってくるのかもしれないけれど、ラムもおすすめだよ!年越し宗谷ライダーもぞくぞく来道しているみたいで、オラワクワクしてきたぞ、んじゃ仕事に出発(でっぱつ)だぁ!!

広告